和かふぇ☆えるふ

ドラクエ10のプレイヤーイベントのブログです

カテゴリ: スタッフ紹介


皆様おはようございます(^_^)/
書いたのは夜中ですが・・・

第4回和かふぇ☆えるふまで1ヶ月を切りました!

さて、今回は新たに加わったメンバーの意気込をご紹介します(*≧∀≦*)
image

まずはムモさん

image
皆さん是非癒されに来てくださいね♪


続きましてミィさん
image
そこのドワーフさん!貴方も和かふぇにいらしてみては!


続きましてエルおの紹介を・・・
おっとこんな時間(2:45) (;゚Д゚)!
さすがに寝ないと寝落ちしそうなので続きはまた後日(´・ω・`)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

やぁ
オコメですよ(。・ω・)ノ゙

オコメが来たという事は
そう

スタッフ紹介

だよ

今回のスタッフ紹介を始める前に
TwitterでのRTありがとうございます!

そのおかげか
アクセスカウンターがなんかすごい数字だった気がする・・・
本当にありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。



あと個人的な話をちょっと・・・

オコメはチムとかフレさんにプレイベやってますーって特に言ったりしてないのですが
まぁ聞かれたら答える位で余裕ぶっこいていたら・・・

前回のスタッフ紹介アップ後、インしたら
チムリダが言うんです

「似顔絵うまいね(´∀`)」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あなたTwitter最近みてないって・・・
だから余裕ぶっこいてたのに・・・
(((( ;゚д゚)))
し・・・
死にてぇぇぇぇwwwww


・・・はい
もう晒した恥!どんどん加速していくぜええええ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


じゃ、今回のスタッフ紹介いくよー!

まず
どんぐりさん
BlogPaint
image
image

あんまり目立ちたくないってあるけど十分目立ってると思うよ(´∀`*)



はい、次
ゆななちゃん

ゆななちゃんはフライヤー描いてくださったスタッフさんですよ!
感謝感謝~

BlogPaint

image

オコメのイメージ映像にしてみますたが・・・真実は如何に?!



では今回のラスト!
先日初めてお会いしたのに似顔絵とかハードルたかすぎる(((( ;゚д゚)))

コッコちゃん
BlogPaint
image

ふぅ・・・
うめこしゃんにお団子が「ナルト乗ってる」って言われたのでお団子になるよう頑張りますたw





はーい
では今回はここまでです(´∀`*)
また近々アップできるように頑張るです!
(主に似顔絵を・・・)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ども(。・ω・)ノ゙オコメです

皆さんVU楽しんでますかぁぁぁぁ!?

あ、オコメは髪型をかえたり髪型をかえたり髪型をかえたり・・・

ま、いつもどおりですね(´∀`*)



はいはい
では、第二回の開催日や夕涼み会の企画やら何やらとまた忙しくなりそうな予感がたっぷりですが

ここで新しい企画を!


第一回後の反省会で

「スタッフ紹介をブログでやったら面白そう.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

と、誰かが言ってたんだ・・・

で、ようやく準備が整いまして、何回かにわたりスタッフ紹介をこちらでしていきたいと思います!


因みに
前回のイベントの景品でラブチョコ又はマカロンか絵葉書をプレゼントしていたのですが

絵葉書が好評(と思っているよ!オコメは( ・Д・))との事だったので
こちらを添えて紹介していこうと思います!


はい、じゃあーまず
みぃぷさん
BlogPaint
image



はいはーい次いきますよー(`・ω・´)

イケガミさん
BlogPaint


image



はい、どんどんいくよー( ・Д・)

はるちん
BlogPaint
image



あい、じゃ今回のラストー(´・ω・`)

うめこしゃん

BlogPaint
image





ふぅぅぅぅ
やりきったぜ・・・( ´_ゝ`)


じゃ!今回はこの4人でしたああああ!
次回はだれかなー(*´∇`*)??


ではでは次回のスタッフ紹介まで御機嫌よう(。・ω・)ノ゙













いや・・・似顔絵描いてって言われたから・・・描いただけで(((( ;゚д゚)))w







ドラゴンクエストX ブログランキングへ
TOPページへ戻る

↑このページのトップヘ