みなさんこんにちは*\(^o^)/*★
和かふぇ☆えるふ店員 りりらむです!
昨日は和かふぇ☆えるふ〜夏の夜の物語〜
のイベントをいたしましたっ .。.:*☆

イベントに参加してくれた方、ほんとうにありがとうございましたっ♪

和かふぇ☆えるふでは、
スタッフ1、お客様3の個別対応を今回いたしましたっ( ´ ▽ ` )
こちらがおもてなし風景でございます★
画像1

画像1

夏の夜の物語ということで、店内も涼しげにしてみましたっ(^o^)♪
店員とゆっくりお話をしていただいたあと、ダイスゲームスタート!
ダイスゲーム時のお写真がこちらです★
画像1

時間内であれば店員とダイスゲームし放題だったので、大変盛り上がってましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ダイスゲームで勝った場合、その店員それぞれ商品が違うのも和かふぇ☆えるふの魅力のひとつだと思っております*\(^o^)/*

ちなみにりりらむは、夏の夜の物語ということで蚊帳つきふとんをプレゼントしてましたー^_−☆木工職人なので手作りさせていただきましたーっ(^ν^)
これで、夏の夜も快適におやすみになれるはずです笑

ダイスゲームで勝った場合、もうひとつ和かふぇ☆えるふの魅力てきなプレゼントが、、、!
それは店員それぞれの絵はがきです★
りりは、プロフィールバージョンと夏の夜の物語ということで夏っぽい絵はがきを用意させていただきました( ´ ▽ ` )

今回はダイスゲームで勝った場合、
お客様に月と星を選んでいただき、
絵はがきか物のどちらかをプレゼントさせていただきましたっ*\(^o^)/*★

まだまだイベント経験があさく、いたらない点があったと思いますが、
お客様と夏の夜を一緒に笑顔ですごせて、わたくしたちスタッフは、うれしゅうございますー( ; ; )★
今回のイベントで学んだことや反省点をいかし、次回イベントではさらにパワーアップしちゃいます( ´ ▽ ` )!
次回イベントも楽しみにしていてください(*^^*)♪

今回イベントに参加してくれたみなさまほんとうにありがとうございました!
みなさまが今年の夏を笑顔ですごせることをスタッフ一同願っております★

スタッフのみなさまイベントお疲れ様でした*\(^o^)/*!次回のイベントも頑張りましょー.。.:*☆

和かふぇ☆えるふ りりらむ

画像1