ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
カフェ6
た、タコに勝つ方法は無いのか…。


カフェ9
万事休すやんすね…。


なすび神1
ふぉっふぉっふぉ、あの必殺技を使えば大丈夫ぞえ



カフェ1
必殺技?!


カフェ7
そんなものがあるなら初めから使って欲しいやんす!


なすび神1
その必殺技超ナスビームはアストルティアみんなの元気を分けてもらわないといけないのじゃ!



なすび神1

お、オラにみんなの元気を分けてくれ!!!



カフェ6
ものすごいドラゴンボール的展開だ!!


カフェ7
ネタ元をバラしてはいけないやんす!


なすび神1
超ナスビームで元気をわけてもらうにはなるべく1箇所にたくさんの人が来た方が良いのじゃ



カフェ1
なんたる偶然!!近々、和かふぇ☆えるふ集会があるじゃないか!




第2回和かふぇ☆えるふ

夏和かふぇ


7月12日 21時半~ 
第1部店員とまったりお話し&ゲームタイム
先着数十名のみ
店員の誘導に従いください

同日 23時前後~
みんなでお店に乗り込めカオスタイム
自由にお店にで入り出来る時間です

詳しくは…。


カフェ6
今までは、全てここに至るための前フリだったのか!!


カフェ7
それをバラしてはいけないやんす!



和かふぇえるふにたくさんのお客が来ると和かふぇえるふブログが元に戻る!!
この一筋の光にかけるしかないメンバーであった…。


関連記事
予兆 ~夏の夜の物語その1~
タコの祟り ~夏の夜の物語その2~
ウザすぎる ~夏の夜の物語その3~
進撃のタコ ~夏の夜の物語その4~

和かふぇえるふブログに平和が ~夏の夜の物語 終幕~



ドラゴンクエストX ブログランキングへ