ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
カフェ5
ふふふ、知り合いの神様のところに来た


カフェ9
限りな~く頼りない神様やんすけどね…。


なすび神1
ふぉっふぉっふぉ
茄子の神様、茄子神じゃ!



カフェ3
おい、茄子!和かふぇのブログがタコの呪いにかかったんだ!お祓いしろ!


カフェ9
神様に対し上から目線…。


なすび神1
タコの呪い?!お安い御用じゃ!
すぐにお祓いをしてしんぜよう!





少しして
タコ1
次は世界のブログタコ化計画第2弾北斗晶の鬼嫁…。



カフェ1
おい!タコ!調子にのっていられるのも今だけだ!
和かふぇえるふブログを取り返させてもらう!


タコ2動画完成
お前ごときにそんな事はできるのかな!



カフェ6
茄子神お願いします


なすび神1
ふぉっふぉっふぉ茄子神じゃ!お主を消してしんぜよう!
バトルコスチュームチェンジ!!

なすび神2
バトルモードオン!!!



タコ劇場1

タコ:いざ、勝負!!
茄子:いざ勝負!!


タコ劇場2

茄子の攻撃!!しかしタコはひらりと身をかわした!
タコは「必殺進撃のタコ」を唱えた


タコ劇場3


タコの攻撃!タコラッシュ!
茄子に痛恨の一撃
茄子は逃げ出した


カフェ6
想像以上に茄子神は弱かった…。


カフェ8
ある意味、想像通りやんす…。



なすび神1

ふぉっふぉっふぉ
まだ、茄子神秘策中の秘策の必殺技があるぞえ!






はたして、茄子神の秘策とは…。
和かふぇえるふのブログの運命はいかに?!

夏の夜の物語その5に続く…。


関連記事
予兆 ~夏の夜の物語その1~
タコの祟り ~夏の夜の物語その2~
ウザすぎる ~夏の夜の物語その3~




ドラゴンクエストX ブログランキングへ