ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
カフェ6
うざい…。


タコ2動画完成

どうだ、どうだ!ウザイだろ!




カフェ6
ウザすぎる!!



タコ動画1

タコの怖さを思い知るがいい!



カフェ9
何か、タコの霊を除霊する方法を考えないと和かふぇえるふイコールタコのイメージになってしまうやんす

カフェ1
除霊するってどうすればいいんだ…。


カフェ7
どこかに救いの神でも居れば良いやんすけどね


カフェ1
神!それだ!!!


カフェ5
俺の知り合いにお祓いが得意な神様が居るんだった!


カフェ9
もしや…。あの駄目神様…。





和かふぇえるふブログを救ってくれる神様がいる?!
和かふぇえるふはこのままタコブログのままなのか…。

夏の夜の物語その4に続く

関連記事
予兆 ~夏の夜の物語その1~
タコの祟り ~夏の夜の物語その2~

進撃のタコ ~夏の夜の物語その4~
みんなの元気を ~夏の夜の物語その5~
和かふぇえるふブログに平和が ~夏の夜の物語 終幕~




ドラゴンクエストX ブログランキングへ