ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
カフェ6
なんか…。背中が妙にざわざわするな…。


カフェ9

風邪でもひいたでやんすか?和かふぇの本イベント近いやんすから体調管理はきちんとしないと!




その、背中の寒気の正体を教えよう!!


カフェ1カフェ7
何奴!!!


タコ1

ふふふ、こんにちは
アストルティアで有名なタコさんだよ♪


カフェ5
なんだ、もう2万匹も倒したタコメットか!


タコ2

このクソ悪党が!
お前たちツスクルの村でイベントをしただろ!



カフェ5
全く記憶にない!


カフェ9
記憶にないのは問題!


タコ2

ツスクルにはアストルティアで何億も倒されたタコメットが祀ってあるのだ!
そんなところで花火大会をするから火の粉が祀ってある積み石に当たってタコの霊の祟りが起きているのだ!


カフェ1
タコの祟り??寒気がする程度なら夏だしかえって嬉しいのだが


タコ1

とことん愚かだな
よ~く周りを見渡してみるがいい!


カフェ7
大変でやんす!
ブログのデザインがタコの霊に乗っ取られているやんす!


タコ2

数億も倒され続けたタコの霊の祟りの怖さを知るがいい!
イベント参加者の中にはタコを祀る積み石を蹴飛ばして破壊したものまでいる!


カフェ6
誰だ!そんな悪者は!許せない!


カフェ9
(お前が犯人だ…。)


タコ1

タコたちの霊は怒りの導火線に火をつけた!
これから、和かふぇえるふのブログ以外にも世界中のブログをタコ色に染めてやる!
フハハハハハハハ!


カフェ6
フハハハハハ!


カフェ7
この緊急事態にお前も一緒に笑うな




タコに乗っ取られた和かふぇぶろぐ今後はどうなって行くのか
永遠にタコブログのままなのか…。

夏の夜の物語 その3に続く

関連記事



進撃のタコ ~夏の夜の物語その4~
みんなの元気を ~夏の夜の物語その5~
和かふぇえるふブログに平和が ~夏の夜の物語 終幕~


ドラゴンクエストX ブログランキングへ