やぁ
オコメですよ(。・ω・)ノ゙

オコメが来たという事は
そう

スタッフ紹介

だよ

今回のスタッフ紹介を始める前に
TwitterでのRTありがとうございます!

そのおかげか
アクセスカウンターがなんかすごい数字だった気がする・・・
本当にありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。



あと個人的な話をちょっと・・・

オコメはチムとかフレさんにプレイベやってますーって特に言ったりしてないのですが
まぁ聞かれたら答える位で余裕ぶっこいていたら・・・

前回のスタッフ紹介アップ後、インしたら
チムリダが言うんです

「似顔絵うまいね(´∀`)」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あなたTwitter最近みてないって・・・
だから余裕ぶっこいてたのに・・・
(((( ;゚д゚)))
し・・・
死にてぇぇぇぇwwwww


・・・はい
もう晒した恥!どんどん加速していくぜええええ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


じゃ、今回のスタッフ紹介いくよー!

まず
どんぐりさん
BlogPaint
image
image

あんまり目立ちたくないってあるけど十分目立ってると思うよ(´∀`*)



はい、次
ゆななちゃん

ゆななちゃんはフライヤー描いてくださったスタッフさんですよ!
感謝感謝~

BlogPaint

image

オコメのイメージ映像にしてみますたが・・・真実は如何に?!



では今回のラスト!
先日初めてお会いしたのに似顔絵とかハードルたかすぎる(((( ;゚д゚)))

コッコちゃん
BlogPaint
image

ふぅ・・・
うめこしゃんにお団子が「ナルト乗ってる」って言われたのでお団子になるよう頑張りますたw





はーい
では今回はここまでです(´∀`*)
また近々アップできるように頑張るです!
(主に似顔絵を・・・)