昨日のミーティングで、色々決まったので、途中報告!!

お店に行くと、、!

2014-04-12-09-24-18


どんぐりさん発見(≧∇≦)!


何気に初対面( ´ ▽ ` )ノ


コロコロして待ってたら
たーくさん人きてくれたー❤️


はい、写真取り忘れました(;´Д`A

つ か え な い

(;´Д`A


えーと、とりま昨日来れなかった子へ


イベントの日にち決まりました!

5月4日
みどりの日ー
夜9時〜



です★来れるかわかり次第、みぃぷへ手紙よろしくお願いします^_^

来てくださるお客様に簡単なゲーム(ここでは、まだ伏せときますwなんとなくw)
お土産を渡しますー★

そして!ポスターの詳細をみんなで確認しましま(≧∇≦)

ゆるかわ系桜もち!!!ww

そんな感じです(;´Д`A


ゆななちゃんが作ってくれるよー
楽しみー!!

そして、イベントをすること自体が、あたし自身も初めてなので、身内を集めたプレオープンをしたいと思ってまーす★

大事なあの人や、フレ、チムメン限定でやろうかと!


それについての詳細を今日のミーティングで決めようと思ってまーす

段々色々決まってきてワクワクー(*^_^*)


あ、アズラン駅を作ってくれたオコメちゃにまだ借金が返し終わってません( ;´Д`)
時間がある方、オコメちゃへオーブを納めてくださると助かります(=´∀`)人(´∀`=)

きっとそれがたくさん溜まったら、また色々作ってくれる、、、かも!w


では、今夜は22時〜お店に集合ですよー(*^_^*)