画像1
こんばんわ!みぃぷです(*^_^*)

昨日集まってくれたみんなありがとー

来ても3.4人かなーなんて思ってたら、なんと総勢15人ほど集まってくれましたー(*^_^*)

びっくりーうれしー!!!!


ミクミクリンさんが制服を作っておいてくれて、大助かりでしたー!!

どんぐりさんからの差し入れもありがたくみんなで頂きましたー\(^o^)/

画像1

少しずつ制服エル子が増えてきたので、お店に移動ー!!

画像1


エルフトレインーー


そして、恒例の生首さん!
画像1

めっちゃいっぱいになったー\(^o^)/笑笑

画像1

みんなで着ると可愛いー☻!!笑


画像1

ちょっと!可愛いー!!笑


遅い時間にみんなありがとでした!


和かふぇ☆エルフ順調に準備すすんでおりますー

3月中にはみんな制服が整えばいいなーって思ってまーす!!

画像1
では!またやりまーすね☻