こんばんわー!みぃぷです☆ミ

大人気ウェディホストに潜入してきました!!

決して個人的な趣味ではなく、、、( ´ ▽ ` )ノ笑

どんな感じでやってるのか見学に!!笑

一応タンスに余っていたお花を握りしめ( ´ ▽ ` )ノ笑

ドキドキしながらいってみました

着くとお店の外からすっごい人ー!!!


多分!笑

あたしのWIIではほとんどうつってなかった…>_<…

中も!!すっごい人!!

お目当ての王子様わー、、、はっ´д` ;べ!べつに、、、
個人的な趣味を楽しみにきたわけでわ、、、笑←

とにかくすごい人で、とりあえずお花渡したけど、恥ずかしくて話しかけられず、隠し撮りしてきました( ´ ▽ ` )ノ
画像1
ふふふ(*^^*)

大満足!!!笑


ご存知の方ばかりかと思いますが、ホストはそれぞれにテーマカラーがあって、その色の花を渡すと、今回は愛のマカロンを戴くことができました!!

ちなみに、この前のバレンタインイベントで、ラブチョコをみんなに集めてもらった結果、把握しているだけで120個くらい集まってるよー


全部配り切るのに何回イベントできるかな( ´ ▽ ` )ノ笑

御協力ありがとです!!
あ、
外のイスでまったりしている身知らぬ方と写真撮りました

画像1


イケ魚万歳!笑


あ、
3月7日(FRI)
PM10:00〜
オルフェア トゥーンタウン
1321-6 お菓子のいえです!
画像1

にて、第一回制服を用意する会を開催します☆

第一回!なので、この日これなくてもまた他の日を用意しますー( ´ ▽ ` )ノ

素材は各自用意してきてくださーい!!

ちなみに
コットン草 3
かぜきりのはね 1

シルク草 5
グリーンアイ 2
緑のコケ 4

でーす(*^^*)

ドレスアップの費用は各自負担でお願いします!

縫いぬいしてくれる裁縫職人さんも募集してるよー

画像1


あ、どんぐりさんからの差し入れも配りまーす!
こちらは数に限りがあるので、お早めに!!笑
ミクミクりんさんは少し制服を用意してくれてるみたいです!ありがたやー( ´ ▽ ` )ノこれも数に限りがあるのでお早めに!!笑


では、お待ちしてまーす(*^^*)