昨日は集まれたメンバーでミーティング( ´ ▽ ` )ノ

画像1


生首カフェへよーこーそー



遊びながらも話し合いしましたー

今日は、アキピーさん
ゆーのちゃん
みぃぷ
オコメちゃん
グリンさん
ユウキさん
フランドールちゃん
マギちゃん
こんなに集まってくれましたー( ´ ▽ ` )ノ

急な召喚だったのに、ありがたやー
二階をいじってみたり、
画像1


制服についてもほぼ意見がまとまりました

エル男は決定!!

エル娘はまだ迷ってますー…>_<…


そして、夜中にりりらむちゃんかくほー!!

庭具をいじってみました( ´ ▽ ` )ノ

画像1


やん素敵すぎる!!

りりちゃんいて良かったよー(^-^)/


さーお店が整ってきました

オープンも無事できそうで、楽しみになってきたぞーーー(*^^*)

みんなもう少しがんばろうねー!!