20150131-2112_222904357



おはこんにちばんは~(。・ω・)ノ゙

先月の交流会にご参加ありがとうございました!
最後の方に少し話したのですが、この度スタッフ募集をすることになりました
イベントに参加したことがある方も、そうでない方も、興味がある方いませんか(´▽`)?


☆これまでの活動の紹介☆

2014年
 5月 第一回和かふぇ☆えるふオープン

 6月 交流会ドルボレース&花火
 7月 第二回和かふぇ☆えるふ
 8月 アストルティア祭出店
 9月 第三回和かふぇ☆えるふ
10月 交流会ハロウィン
12月 第四回和かふぇ☆えるふ

2015年
 1月 交流会~クイズ大会&のんびりおしゃべり会~

20150131-2304_222951309


大体2ヶ月に一度のペースで本イベントを開催、基本的には土曜日の夜8時半~24時の間でやってます。
交流会は季節のイベントだったり、普段とは違うゲームなどをして盛り上がっています。




募集条件
  • メインキャラがエルフ(男女問わず)
  • 社会人(または経験者)で20歳以上
  • フレンド、ルームが最低1つ空いている
  • 手紙で連絡が取り合える
  • 制服を各自で用意できる
  • Twitterアカウントを持っている(相互フォロー可能)又は作成可能



説明会
2月28日(土)22時~
オルフェア マッシュルーム地区 11184丁目1番地



にて説明会を行います。興味ある方はぜひお越しください(*´▽`*)
よろしくお願いします