この時期、日が進むのが早いですね・・・
和かふぇ☆えるふ交流会が終わり2週間が経ちました
(ごめんなさい更新が遅くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。)

今回は下記2点をアップします
1.和かふぇ☆えるふ交流会のご報告
2.和かふぇ☆えるふから大事なお知らせ


1.和かふぇ☆えるふ交流会のご報告
今回の和かふぇ☆えるふは 第1部○×クイズ第2部まったりおしゃべりタイムの2部構成で行いました
○×クイズでは「え!?」ってなるような驚きのクイズが出たり、スタッフのギャップが出るクイズ等の予測不能なクイズ盛沢山でお送りしました(優勝者が決まるのが思ったよりも早く慌ててました(^_^;)
20150131-2150_222918015
20150131-2231_222935185
20150131-2232_222935504
20150131-2234_222936199
20150131-2235_222936985
20150131-2237_222938060
20150131-2243_222940606
20150131-2243_222940630

上位の方には商品もありました
賞品と一緒に送られた絵葉書がコチラ↓
image
image
image


第2部ではゆっくりとくつろぎながらおしゃべりタイム
20150131-2253_222945891
20150131-2254_222946284
20150131-2257_222947755
20150131-2258_222948213
20150131-2304_222951200
20150131-2304_222951309
20150131-2305_222951917




2.和かふぇ☆えるふから大事なお知らせ
この度和かふぇえるふを発足させた店長みぃぷさんが和かふぇ☆えるふを卒業することになりました
1年間私達の前に立って和かふぇえるふを支えてくださってありがとうございました(_ _)

和かふぇ☆えるふは今後も継続して行いますが、この時期スタッフがリアル多忙の為しばらく和かふぇ☆えるふをお休み致します(年度末は仕事ががが・・・)
暖かくなった頃また皆様とお会いできればと思っております!
20150131-2112_222904357