※追記分はで記載してます


image


「エルフ主催のカフェってないんですかね?」
「ないなら作ちゃいますか!」
から始まった和かふぇ☆えるふもおかげさまで今月末で発足一周年を迎えます(*≧∀≦*)

今回は発足一周年を記念して交流会を行います!
今回の内容は第1部「○×クイズ」、第2部「のんびりおしゃべり会の2部編成です



日時:1月31日(土)
場所:オルフェア住宅村マッシュルーム地区11184丁目1番地
時間:21:30~


第1部:○×クイズ(クイズ開始前にルール説明を行います)
上位6人には素敵な景品が!
※途中参加は出来ませんのでご了承ください
  上位の方には景品がありますので、「つかうもの」と「てがみ」を1枠空けてからのご来店をお願いします
第2部:のんびりおしゃべり会
のんびりくつろぎながらお話しましょ!
※今回はダイスゲームは行いません

集合写真
時間:22:45~
時間になったらスタッフが声をかけます
ぜひご参加ください(=゚ω゚)ノ