和かふぇ☆えるふ

ドラクエ10のプレイヤーイベントのブログです

2014年11月


皆様おはようございます(^_^)/
書いたのは夜中ですが・・・

第4回和かふぇ☆えるふまで1ヶ月を切りました!

さて、今回は新たに加わったメンバーの意気込をご紹介します(*≧∀≦*)
image

まずはムモさん

image
皆さん是非癒されに来てくださいね♪


続きましてミィさん
image
そこのドワーフさん!貴方も和かふぇにいらしてみては!


続きましてエルおの紹介を・・・
おっとこんな時間(2:45) (;゚Д゚)!
さすがに寝ないと寝落ちしそうなので続きはまた後日(´・ω・`)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

皆様こんばんは\(^▽^)/!
下は穿いてますがモロ見えでくつろいでるユウキです
20141119-2311_202388237

今回は和かふぇえるふから3つの出来事をお知らせします
1.MTG&新人紹介
2.懇親会
3.次回和かふぇ☆えるふのお知らせ


1.MTG&新人紹介
まずはMTG&自己紹介の風景を
20141115-2224_201464866
20141115-2254_201478921
20141115-2256_201479767
20141115-2256_201479868
20141115-2309_201485860
20141116-0111_201536701

続きまして和かふぇ☆えるふに新たに加わったに4人のメンバーをご紹介します

シロセサミさん
IMG_20141119_232343
こーやんさん
IMG_20141119_232338
ムモさん
IMG_20141119_232341
ミィさん
IMG_20141119_232335

近日新人さんにインタビューを行おうと思います!


2.懇親会
自己紹介が終わり第2部に!
和かふぇオーブ争奪戦
チームに分かれて指定のオーブを早く集め終わったチームが他チームの入手したオーブを貰えるというルールです
20141116-0017_201517392
IMG_20141119_232642
IMG_20141119_232629
IMG_20141119_233301
20141116-0054_201531033

3.次回和かふぇ☆えるふのお知らせ
次回の和かふぇ☆えるふは12月20日()です
※この度和かふぇえるふはアズラン農村地区からオルフェアマッシュルーム地区に移転します!
只今改装中ですので、改装が終わり次第新店舗の住所を公開させて頂きます。

20141116-0122_201539845

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑このページのトップヘ