和かふぇ☆えるふ

ドラクエ10のプレイヤーイベントのブログです

2014年06月

ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
hanabi


カフェ1
花火…。綺麗だな


カフェ7

色々グダグダもあったけど、こんなにたくさんのお客さんが来て感謝やんす!



カフェ5
歴史あるツスクルの村に来るのもたまにはいいね…。
ん?!あれは何だ??

カフェ8

何か、石が積んであるやんす
何かを祀っているんでしょうか

カフェ5
…。(ニヤリ)


カフェ6
ドングリキーーーック!!
W杯日本代表頑張れ!

カフェ9

積んでいる石を蹴飛ばしてはいけないやんすーーーッ!
サッカーなんか見ないくせにファンのふりはダメやんす



カフェ6
また、つまらぬ物を蹴りで壊してしまった…。


カフェ9

よくない事が起きそうな予感がするでやんす…。






和かふぇえるふの夕涼み会。。。そして積み石を蹴飛ばす暴挙
これらが、和かふぇえるふにとんでもない災いをもたらす事をまだ誰も知る由もなかった…。

夏の夜の物語 その2に続く

関連記事


進撃のタコ ~夏の夜の物語その4~
みんなの元気を ~夏の夜の物語その5~
和かふぇえるふブログに平和が ~夏の夜の物語 終幕~


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

夕涼み会
6月21日
21時半〜
カミハルムイの酒場で!
サーバー21で!


和かふぇ☆えるふの夕涼み会を開催します


簡単な内容は!!!


カミハスタートのドルボードレース!!!

途中アズランの温泉でまったり!?

してからの、風泣き岬へGOGO!!!


記念撮影、表彰式!


の後


みんなでどかーんっと!!!!
花火大会です( ´ ▽ ` )ノ



※温泉では服を脱ぎましょう!
※温泉の脱衣所でスタッフが待機してますので、イイね!をしてから温泉につかってください

☆上位6名の方!豪華景品を用意しております(*^_^*)

もちろん!参加賞もみなさんにありますよー( ̄Д ̄)ノ
お楽しみにっ!!!

まだ6月ですが


梅雨のイライラをふっとばしてーーー


初夏の気分を一緒に味わいましょー( ´ ▽ ` )


手持ち花火や打ち上げ花火が倉庫に眠っている方!!!

持ってきてくださると、より一緒に楽しめるかと思います☆


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

皆様こんばんは\(^▽^)/!
住宅村戦争に参加して朝からグロッキーなユウキです...

旅の思い出は永久に保存したい!でも保存できるのは100枚まで(´・_・`)
ということで「和かふぇ☆えるふ」を写真集にしたいと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スタッフの意外な一面が見れるかも!?



第一回和かふぇ☆えるふの写真

集合写真
20140504-2039_150364204

お客様と
20140504-2321_150424564

閉店後
20140504-2256_150412538

反省会
20140505-0009_150448689



スタッフ同士の親睦会


強ボスに向かいつつ宣伝
20140517-2303_153648249


オーブ出たぁ
20140517-2300_153646781

間違え探し
20140517-2301_153647226

強ボスでお疲れ気味
20140517-2311_153652591

夜になるまで歓談中
20140517-2324_153660390

皆様お疲れ様でした
20140517-2353_153677167



夕涼みの会の下見

ドルボレースの道中
20140606-2300_158110609

これは!?
20140606-2231_158097890

ゴールです
20140606-2237_158100029

続いて花火会場の下見
20140606-2305_158112554

秘密の特訓開始
20140606-2312_158115941

教祖様ぁぁぁぁ
20140606-2311_158115158

エル男の身長測定
20140606-2333_158125414

頼もしいスタッフが多いのが売りです!
20140606-2335_158126198



次回はスタッフのどんな素顔が見れるのか
乞うご期待!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

やぁ
オコメですよ(。・ω・)ノ゙

オコメが来たという事は
そう

スタッフ紹介

だよ

今回のスタッフ紹介を始める前に
TwitterでのRTありがとうございます!

そのおかげか
アクセスカウンターがなんかすごい数字だった気がする・・・
本当にありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。



あと個人的な話をちょっと・・・

オコメはチムとかフレさんにプレイベやってますーって特に言ったりしてないのですが
まぁ聞かれたら答える位で余裕ぶっこいていたら・・・

前回のスタッフ紹介アップ後、インしたら
チムリダが言うんです

「似顔絵うまいね(´∀`)」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あなたTwitter最近みてないって・・・
だから余裕ぶっこいてたのに・・・
(((( ;゚д゚)))
し・・・
死にてぇぇぇぇwwwww


・・・はい
もう晒した恥!どんどん加速していくぜええええ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


じゃ、今回のスタッフ紹介いくよー!

まず
どんぐりさん
BlogPaint
image
image

あんまり目立ちたくないってあるけど十分目立ってると思うよ(´∀`*)



はい、次
ゆななちゃん

ゆななちゃんはフライヤー描いてくださったスタッフさんですよ!
感謝感謝~

BlogPaint

image

オコメのイメージ映像にしてみますたが・・・真実は如何に?!



では今回のラスト!
先日初めてお会いしたのに似顔絵とかハードルたかすぎる(((( ;゚д゚)))

コッコちゃん
BlogPaint
image

ふぅ・・・
うめこしゃんにお団子が「ナルト乗ってる」って言われたのでお団子になるよう頑張りますたw





はーい
では今回はここまでです(´∀`*)
また近々アップできるように頑張るです!
(主に似顔絵を・・・)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑このページのトップヘ