和かふぇ☆えるふ

ドラクエ10のプレイヤーイベントのブログです

2014年06月

ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
カフェ5
ふふふ、知り合いの神様のところに来た


カフェ9
限りな~く頼りない神様やんすけどね…。


なすび神1
ふぉっふぉっふぉ
茄子の神様、茄子神じゃ!



カフェ3
おい、茄子!和かふぇのブログがタコの呪いにかかったんだ!お祓いしろ!


カフェ9
神様に対し上から目線…。


なすび神1
タコの呪い?!お安い御用じゃ!
すぐにお祓いをしてしんぜよう!





少しして
タコ1
次は世界のブログタコ化計画第2弾北斗晶の鬼嫁…。



カフェ1
おい!タコ!調子にのっていられるのも今だけだ!
和かふぇえるふブログを取り返させてもらう!


タコ2動画完成
お前ごときにそんな事はできるのかな!



カフェ6
茄子神お願いします


なすび神1
ふぉっふぉっふぉ茄子神じゃ!お主を消してしんぜよう!
バトルコスチュームチェンジ!!

なすび神2
バトルモードオン!!!



タコ劇場1

タコ:いざ、勝負!!
茄子:いざ勝負!!


タコ劇場2

茄子の攻撃!!しかしタコはひらりと身をかわした!
タコは「必殺進撃のタコ」を唱えた


タコ劇場3


タコの攻撃!タコラッシュ!
茄子に痛恨の一撃
茄子は逃げ出した


カフェ6
想像以上に茄子神は弱かった…。


カフェ8
ある意味、想像通りやんす…。



なすび神1

ふぉっふぉっふぉ
まだ、茄子神秘策中の秘策の必殺技があるぞえ!






はたして、茄子神の秘策とは…。
和かふぇえるふのブログの運命はいかに?!

夏の夜の物語その5に続く…。


関連記事
予兆 ~夏の夜の物語その1~
タコの祟り ~夏の夜の物語その2~
ウザすぎる ~夏の夜の物語その3~




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

やばい・・・
さぼりすぎた・・・

ども(*・ω・)ノ
オコメです!


さぼりすぎてる間にタコに侵略されてる・・・

侵略されてるから今日のスタッフ紹介一人しかできない。・゚・(ノД`)

(なんか面倒くさくてw)


ア、イヤ・・
ケシテサボリスギテメンドウダナァトカオモッテナイ・・・ヨ!



じゃ!
いってみよー!

今日ご紹介するのは
ユウキ君!
BlogPaint
image

はい、変態さユウキ君をご紹介しました!

ドレアとかかわいいんですよぉ(´∀`)
でも・・・なんだろ・・・
気づくと裸になってたり裸になってたり裸になってたり?


ドレアかわいいんですよぉ!w

はい
ユウキ君でしたヾ(´ω`=´ω`)ノありがとー


じゃ!
タコに打ち勝ったらまたスタッフ紹介にきます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
カフェ6
うざい…。


タコ2動画完成

どうだ、どうだ!ウザイだろ!




カフェ6
ウザすぎる!!



タコ動画1

タコの怖さを思い知るがいい!



カフェ9
何か、タコの霊を除霊する方法を考えないと和かふぇえるふイコールタコのイメージになってしまうやんす

カフェ1
除霊するってどうすればいいんだ…。


カフェ7
どこかに救いの神でも居れば良いやんすけどね


カフェ1
神!それだ!!!


カフェ5
俺の知り合いにお祓いが得意な神様が居るんだった!


カフェ9
もしや…。あの駄目神様…。





和かふぇえるふブログを救ってくれる神様がいる?!
和かふぇえるふはこのままタコブログのままなのか…。

夏の夜の物語その4に続く

関連記事
予兆 ~夏の夜の物語その1~
タコの祟り ~夏の夜の物語その2~

進撃のタコ ~夏の夜の物語その4~
みんなの元気を ~夏の夜の物語その5~
和かふぇえるふブログに平和が ~夏の夜の物語 終幕~




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

皆様こんばんわ!
女性店員に紛れ込んでたユウキです(*´∀`*)

和かふぇ☆えるふ~夕涼み会~にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
早速ですが、昨日の風景をアップします(๑≧౪≦)

緊張して深呼吸するスタッフ
20140621-2038_161423377

最終チェック(お風呂係準備万端です)
20140621-2048_161425559


早い時間から多くのお客様が
20140621-2106_161430308


前座
20140621-2121_161434947


ブラウンスライム(ウ○コじゃないよ!多分・・・)
20140621-2125_161436341


最終確認
20140621-2129_161437531


位置について、よ~い
20140621-2135_161439458


どん!
20140621-2137_161440344


温泉はもうすぐだー
20140621-2144_161442479


茄子汁ブシャー
20140621-2145_161442860


普段着でゴール待機スタッフ(スイーツ王子・ディオ・???)
20140621-2158_161447986

ゴ~~~~~~ル
20140621-2216_161455866
20140621-2216_161455971


表彰式
20140621-2228_161461336


入賞者との撮影
20140621-2241_161467710


参加者様と撮影
20140621-2243_161468562
20140621-2244_161469425


皆で花火大会始まるよ~(直後一斉にフリーズ・鯖落ち・・・)
20140621-2249_161471595


第2回和かふぇ☆えるふは7月12日(土)21:30~となっております。
皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
カフェ6
なんか…。背中が妙にざわざわするな…。


カフェ9

風邪でもひいたでやんすか?和かふぇの本イベント近いやんすから体調管理はきちんとしないと!




その、背中の寒気の正体を教えよう!!


カフェ1カフェ7
何奴!!!


タコ1

ふふふ、こんにちは
アストルティアで有名なタコさんだよ♪


カフェ5
なんだ、もう2万匹も倒したタコメットか!


タコ2

このクソ悪党が!
お前たちツスクルの村でイベントをしただろ!



カフェ5
全く記憶にない!


カフェ9
記憶にないのは問題!


タコ2

ツスクルにはアストルティアで何億も倒されたタコメットが祀ってあるのだ!
そんなところで花火大会をするから火の粉が祀ってある積み石に当たってタコの霊の祟りが起きているのだ!


カフェ1
タコの祟り??寒気がする程度なら夏だしかえって嬉しいのだが


タコ1

とことん愚かだな
よ~く周りを見渡してみるがいい!


カフェ7
大変でやんす!
ブログのデザインがタコの霊に乗っ取られているやんす!


タコ2

数億も倒され続けたタコの霊の祟りの怖さを知るがいい!
イベント参加者の中にはタコを祀る積み石を蹴飛ばして破壊したものまでいる!


カフェ6
誰だ!そんな悪者は!許せない!


カフェ9
(お前が犯人だ…。)


タコ1

タコたちの霊は怒りの導火線に火をつけた!
これから、和かふぇえるふのブログ以外にも世界中のブログをタコ色に染めてやる!
フハハハハハハハ!


カフェ6
フハハハハハ!


カフェ7
この緊急事態にお前も一緒に笑うな




タコに乗っ取られた和かふぇぶろぐ今後はどうなって行くのか
永遠にタコブログのままなのか…。

夏の夜の物語 その3に続く

関連記事



進撃のタコ ~夏の夜の物語その4~
みんなの元気を ~夏の夜の物語その5~
和かふぇえるふブログに平和が ~夏の夜の物語 終幕~


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑このページのトップヘ