和かふぇ☆えるふ

ドラクエ10のプレイヤーイベントのブログです

2014年03月

ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
カフェ5さぁ、和カフェ☆エルフのために今日も働くぞ


カフェ8

今日はどのようなお仕事ですかな




カフェ1今日は制服制作のために赤い色の原料のレッドローズを育てるんだ!
うまのふん大量投下!!
ビーストモード!!

カフェ12
がおーーーーーー!

カフェ9

いや、花育てるのにビーストモードいらんでしょ








数日後…。


・・・。


チーン
ちーん…。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

画像1
こんばんわ!みぃぷです(*^_^*)

昨日集まってくれたみんなありがとー

来ても3.4人かなーなんて思ってたら、なんと総勢15人ほど集まってくれましたー(*^_^*)

びっくりーうれしー!!!!


ミクミクリンさんが制服を作っておいてくれて、大助かりでしたー!!

どんぐりさんからの差し入れもありがたくみんなで頂きましたー\(^o^)/

画像1

少しずつ制服エル子が増えてきたので、お店に移動ー!!

画像1


エルフトレインーー


そして、恒例の生首さん!
画像1

めっちゃいっぱいになったー\(^o^)/笑笑

画像1

みんなで着ると可愛いー☻!!笑


画像1

ちょっと!可愛いー!!笑


遅い時間にみんなありがとでした!


和かふぇ☆エルフ順調に準備すすんでおりますー

3月中にはみんな制服が整えばいいなーって思ってまーす!!

画像1
では!またやりまーすね☻

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こんばんわー!みぃぷです☆ミ

大人気ウェディホストに潜入してきました!!

決して個人的な趣味ではなく、、、( ´ ▽ ` )ノ笑

どんな感じでやってるのか見学に!!笑

一応タンスに余っていたお花を握りしめ( ´ ▽ ` )ノ笑

ドキドキしながらいってみました

着くとお店の外からすっごい人ー!!!


多分!笑

あたしのWIIではほとんどうつってなかった…>_<…

中も!!すっごい人!!

お目当ての王子様わー、、、はっ´д` ;べ!べつに、、、
個人的な趣味を楽しみにきたわけでわ、、、笑←

とにかくすごい人で、とりあえずお花渡したけど、恥ずかしくて話しかけられず、隠し撮りしてきました( ´ ▽ ` )ノ
画像1
ふふふ(*^^*)

大満足!!!笑


ご存知の方ばかりかと思いますが、ホストはそれぞれにテーマカラーがあって、その色の花を渡すと、今回は愛のマカロンを戴くことができました!!

ちなみに、この前のバレンタインイベントで、ラブチョコをみんなに集めてもらった結果、把握しているだけで120個くらい集まってるよー


全部配り切るのに何回イベントできるかな( ´ ▽ ` )ノ笑

御協力ありがとです!!
あ、
外のイスでまったりしている身知らぬ方と写真撮りました

画像1


イケ魚万歳!笑


あ、
3月7日(FRI)
PM10:00〜
オルフェア トゥーンタウン
1321-6 お菓子のいえです!
画像1

にて、第一回制服を用意する会を開催します☆

第一回!なので、この日これなくてもまた他の日を用意しますー( ´ ▽ ` )ノ

素材は各自用意してきてくださーい!!

ちなみに
コットン草 3
かぜきりのはね 1

シルク草 5
グリーンアイ 2
緑のコケ 4

でーす(*^^*)

ドレスアップの費用は各自負担でお願いします!

縫いぬいしてくれる裁縫職人さんも募集してるよー

画像1


あ、どんぐりさんからの差し入れも配りまーす!
こちらは数に限りがあるので、お早めに!!笑
ミクミクりんさんは少し制服を用意してくれてるみたいです!ありがたやー( ´ ▽ ` )ノこれも数に限りがあるのでお早めに!!笑


では、お待ちしてまーす(*^^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


皆様こんばんわ(๑≧౪≦)

本日はユウキがお届けします

初期服


月末の忙しさとマタメンテでバタバタして報告遅くなりましたが、遂に!!!!

制服決定しました(@^▽゜@)ゞ

早速気になる制服をお披露目したいと思います(๑≧౪≦)



女の子の制服です↓

woman制服


頭:初級魔法戦士ベレー
体上:ウェスタンブラウス
体下:エルフ平服
足:魔法使いブーツ
カラー:レッド


可愛い(*´ω`*)

男の子の制服です↓

men制服(嘘)

-------------------------------------------------------------------------------------------

(; ̄Д ̄)MJK!!


スカートがこれ以上めくれると…(  ゚ ▽ ゚ ;)

-------------------------------------------------------------------------------------------


気を取り直して公開します!!

men制服

頭:初級魔法戦士ベレー
体上:ウェスタンブラウス
体下:マスタースラックス
足:マスターシューズorダンサーシューズ
カラー:ブラックorグレー


※ここで豆知識
~ダンサーシューズとマスターシューズの違いは靴紐の有無です!!~







制服が決まったので皆で写真撮ろうということで、急遽アプデ前日に一部スタッフで集合(*´ω`*)

制服写真
左からユウキみぃぷさんオコメさんアキピーさん

そしてフウラちゃんに隠れているアーリーさん



本日は以上5人のスタッフですた( ´ ▽ ` )ノ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
カフェ1和カフェ☆えるふの制服のためにレッドローズがいるみたいだけど
けっこう高いよ


カフェ8

自分の畑で育てるのが良いかもしれないね
うまのふんとかを使えば数がいっぱい育てれるよ


カフェ5
よし!決めた!うまのふんをゲットしに行くぞ!




カフェ21

カフェ3
ホースデビルさん!
うんこくれ!!



カフェ20

んまッ!!レディに向かってうんこくれなんて!
あんた絶対変態ね!!


カフェ5
変態…。
褒められた♪

カフェ9
完全に褒められていないです
認めてはいけないです

カフェ6
もしも…。うんこをくれないなら力づくでも奪ってやる!!
ビーストモード!!

カフェ12
がおおおおお


カフェ9
いや、盗賊はビーストモードないですし
もうめちゃくちゃ…。



カフェ5
なんやかんやでうまのふん30個ゲット、みぃぷさんに渡したので配ってくれるかな??


カフェ7

レッドローズ集めがはかどると良いね





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑このページのトップヘ