皆様こんばんは!ハロウィン仕様で色白にしてたユウキです(*゚∀゚*)
ハロウィンイベは皆様行かれましたでしょうか?
私はドラキュラで行ってきました!
終わった後のお菓子どうしようか悩んじゃいますよね・・・

さてさて昨日は和かふぇ☆えるふ交流会~ハッピーハロウィン~
お忙しい中お越し頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
20141025-0003_195039134

まずは前半!
○×クイズは盛り上がれましたか~~~~
いぇぇぇぇぇぇい!

皆様テンションが高く熱い戦いが出来たのではないかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
20141025-2138_195360216
20141025-2138_195360253
20141025-2139_195360984
20141025-2144_195363088
20141025-2146_195364503
20141025-2150_195366542
中にはスタッフも驚く程の衝撃のクイズまで(゚д゚lll)

~結果発表~
今回は1~5位まで景品(スタッフお手製の品)がありました
中には私、ユウキの料理(☆3?)もありました
20141025-2206_195374916
20141025-2209_195376957
20141025-2216_195380956
20141025-2217_195381456

続きまして後半!
捨てられた城にて仮装パーティー(*≧∀≦*)
20141025-2248_195401813
20141025-2249_195402254
20141025-2249_195402395
20141025-2251_195403935

皆様個性豊かな衣装でとても盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ
私の今回のテーマは農村エルフでした・・・


最後に上位3名の方(希望者)を和かふぇスタッフと行く強蜘蛛に招待致しました!
11747
11748
image


次回の和かふぇ☆えるふは12月予定です。乞うご期待!