みなさま
おはこんにちばんは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ 


はい、本日10月25日(土) 
いよいよ和かふぇ☆えるふ交流会~ハッピーハロウィン~の開催日となりました~!

わ~い(*´Д`)楽しみだなぁ~♪


以前、交流会に関する記事をアップしていますが
こちら と こちら 

改めて注意事項などをお伝えしようと思います! 
みなさま、ご協力よろしくお願いします (`・ω・´)



注意事項
  1. 今回はPT接客は行いません。なので、整列してお待ちする必要もございません。開始時間は21:30からですので、時間より早くても、時間ギリギリでも ご一緒のご案内となります。
  2. クイズ大会では上位者に景品をプレゼントします。アイテム枠,装備枠,手紙枠などを空けておくと慌てなくて済むかと思います。(各枠2つ位は確保しておいたほうが・・・いいかな(*'ω'*)?)
  3. クイズ大会中は司会が進行をつとめます。白チャットで進行していきますので、聞きもらさないようにご注意ください。また、司会進行やクイズの問題文を遮るようなチャットは控えるようご協力をお願いいたします。
  4. 参加者数がどのくらいになるか分かりませんので、ルーラタクシー等は基本行いません。申し訳ございませんが移動手段は各自で準備等お願い致します。
  5. 捨てられた城の仮装パーティはD-6あたりの御殿の前で行います。(からくりだいみょう、からくりしょうぐんがいるところです)
  6. 仮装パーティですが、服装は自由です。お好きな装備で大丈夫です。
  7. 22:45から集合写真を撮ります。時間になりましたらスタッフが声をかけますのでご協力をお願いいたします。
  8. イベント中に撮影した写真を広場の日誌、Twitter、当ブログなどで使用することがございます。
  9. イベント中、スタッフに対してのフレンド申請はご遠慮ください。
  10. ナンパ行為、暴言、下ネタ、動画配信などはご遠慮ください。


以上10点!
少々多くなり、そして細かくはなりましたが
みなさんマナーが良いので特に心配することもないですよね(*'▽') ?

それでは、本日21:30 からアズラン農村531-1にてお待ちしております!