気づけば10月も半ば
公式イベントは今週末からですね!

そう!
もうすぐハロウィン~ヾ(´ω`=´ω`)ノトリックオアトリート~

お菓子おくれよぉ(´゚д゚`)悪戯すんぞぉ(´゚д゚`)

はい
おはにちばんは~(*・ω・)ノ 

9月のイベントから早・・・
えぇと・・・どれくらいたった?

分からん(´゚д゚`)まぁいいか(´゚д゚`)

ということで!
久々に交流会を行います~(*'▽')

ちなみに前回の交流会はドルボードレースをしました♪
詳しくはこちら

お店の飛び出して和かふぇスタッフと一緒にワイワイ遊ぼう!
っていうのが交流会の目的です(´▽`) 

今月はハロウィンがありますので、少し早いですがハロウィン気分でワイワイしたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

和かふぇ☆えるふ交流会 ~ハッピーハロウィン~

開催日時:10月25日(土)21:30~23:00
開催場所:アズラン農村531-1
       サーバー22 捨てられた城


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

です!
今回は何をするかというと

〇✕クイズ!

ドラクエに関することや、スタッフのリアルが垣間見えるかもしれない?あんな内容なクイズ! 

こちらはスタッフ内で行ったクイズ大会で好評だったので交流会でもやろうということになりました~(´∀`*)

この時に出したクイズの一例はこれ
『自分は男か女か?!さぁどっちでしょう(ノ`Д´)ノ』 

えるこが多い和かふぇスタッフです・・・
えるこは男性が多いと聞きますが・・・真相は・・・

という感じでやりました~(*´з`)

今回も同じ内容が出るのか?!
それとも、もっとアレな内容なのか?!
乞うご期待!!w

そのあとは、ハロウィンということなので

仮装行列!
からの~
仮装パーティ!


カミハルムイから捨てられた城まで仮装して遊びに行きましょう~

レンタル衣装よし!
自慢のドレスアップよし!
お気に入りの装備よし!
裸よし!!←

まぁ仮装といってますが仮装にこだわることなく遊べればいいなぁと思ってます(´▽`) 

レベルが低いから・・・

と気にしている方もご安心を!

和かふぇスタッフがエルフの癒しで道中サポートしますので気にせず参加しちゃって下さい~ 


では、皆様のご参加お待ちしております(^◇^)